SSブログ

『世界の終わり』がヤバい!!!!! [音楽の事]

ヤバいです!ヤバいです!ヤバし!ヤバし!
超かっこいい!

『世界の終わり』っていうバンド、かなりかっこいいです!
1日に同じ曲を何回も同じ曲を聴いたのは一体いつ以来でしょうか?

ベースレス、ドラムレスですが、そんなの関係ないです。
まだ今年にデビューしたばかりっぽいですが、すごい。

このバンドちょっとしたきっかけがあれば、絶対にとてつもなく来ます!
これは間違いないです。来ます、世界的に。



もっと沢山の人に聞いてもらいたいです。
こんな衝撃はパンクやメタルにであったとき並みです。
ライブ行きたい。もっと沢山レコード出してほしい。
そして、地味に彩織さんのファンw
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。