SSブログ

LEGEND AMP② MARSHALL JCM2000 [LEGEND AMP シリーズ]

さて、昨日に引き続き、レジェンドアンプシリーズです!
今日は、スタジオの定番となりつつあるマーシャルのJCM2000の音です!

まず、本物がこんな感じです。


では、作った音を聞いてみましょう!


67点くらいですかねw
少しトレブリーにして、マーシャルっぽさを出してみました!

明日は、KENさんも使っているDIEZELのHERBERTです。
あらかじめ言っておきますが、似てませんw
nice!(0)  コメント(6) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 6

タカザトサトシ

ちわっす~


tune改めまして
タカザト[雷]サトシで~す

今日は疲れました



次はいつ集まれますかねぇ~




by タカザト[雷]サトシ (2010-08-30 19:43) 

バンダナ

TERU改めましてバンダナですww

今日はかなり充実できましたよ!
三人に感謝です。
少しでも時間が空いてれば、電話かコメントに書きますので
よろしくお願いします!!


P.Sなにか他にニックネームあれば募集します!!!



学校行きたくないいいいいいいいいぃぃぃぃぃ!!
by バンダナ (2010-08-30 19:54) 

yuuki2

初投稿w


今日はめちゃ楽しかったです!!
また4人で集まれたらです。


あと3時間で夏休みが・・・
by yuuki2 (2010-08-30 21:12) 

YUUKI

なんか面白い事にw

学校?なにそれ、おいしいの?w
by YUUKI (2010-08-30 22:28) 

タカザトサトシ

ど~もぉ~


何かホントにライブできるかもしれない



まだ文化祭実行委員会ができてないから決まらないけど
俺の学年の学年主任が
いい感じで実行委員会をうまく何とかすればライブ出来るかもしんない


それが言いたかったのだ


by タカザト[雷]サトシ (2010-09-01 20:56) 

YUUKI

それは良かった!
by YUUKI (2010-09-01 22:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。