SSブログ

LEGEND AMP③ DIEZEL HERBERT [LEGEND AMP シリーズ]

今日は、似てないと予告しておいたので心無しか気分が楽ですねw
今回はDIEZELのHERBERTです!

まずは本物から

こんな感じです。

では、ZOOM G2.Nuで作った音です!


どうです!!
・・・・・・・・今ひとつ似てないでしょう?w

nice!(0)  コメント(15) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 15

TERUバン

僕の好きな音ですよコレは!!

なんという神エフェクター・・・
by TERUバン (2010-09-05 12:16) 

YUUKI

うん、宅録ではかなり使えるね!
by YUUKI (2010-09-05 20:54) 

タカザト・・・

どうも
おひさしぶりです。
最近あえないっすね。
こっちは暇すぎて、死にそうです。


さいきんやたらと曲を作ろうと必死なんですが・・・
そんなにうまくいかないっすね。
とりあえずピアノでメロディーだけ作って
できたら、ドラムでリズムを作る・・・って作業を
部活中繰り返してます。
でも最近は、部活の顧問がうるさくて
それもままならない状況です。
今は、うちのオルガンでリズム作って、いいのができたら
学校のドラムでリズムつっくてる感じです。


TERUさん、YUUKIさん、暇なら連絡くださいねー。
部活さぼってでもいきます。
by タカザト・・・ (2010-09-23 15:12) 

TERU

僕も凄く練習したいんですけどねー・・・
なかなか暇が見つからなくて・・・
でも家で出来ること(ギター練習)はしっかりやっていますよ!
少しでも暇があればすぐ連絡します!

そうそうタカザト、学園祭っていつだっけ?
なるべく早い返答をまってます!

by TERU (2010-09-24 18:06) 

YUUKI

う〜〜〜〜ん、練習したい!!
by YUUKI (2010-09-26 20:41) 

タカザト・・・変わりまして、hiroで行きます。

どうも~。
また名前変えましたよ。

ここの間、TERUから電話機ました。
残念ながら学園祭でのライブはできなさそうですね・・。
う~ん、残念。

でも、とりあえず今は、ライブがしたいです。
しんせいLook 68の音が聞きたいですね~。
・・・では!

by タカザト・・・変わりまして、hiroで行きます。 (2010-09-29 21:01) 

YUUKI

ライブ出来なくて残念!
秋休みは練習しよう!

>電話機ました
ww
by YUUKI (2010-09-29 21:56) 

teru

やばい!
指やってしまいました!
もしかしたらヒビかもしれない・・・
ギターが弾けないいいいいいいいいいい!!!!
by teru (2010-10-02 21:20) 

YUUKI

ありり・・・
まあ、お互い様ですねw
by YUUKI (2010-10-02 22:59) 

hiro

あちゃ~
早くなおんないと練習ができない~

新制Look 68・・・、乗り越える壁多し!
by hiro (2010-10-03 20:51) 

YUUKI

ははww 仕様がないね

ちなみに
×新制
◯新生  だね!
by YUUKI (2010-10-03 23:13) 

TERU

hohohohoh骨に異常なしだって!!!!!!
ただの打撲らしいから一週間ぐらいで治るらしい!!!
いや治すww
by TERU (2010-10-04 19:19) 

hiro

おお~。
打撲か、ヒビ入ってなくてよかった。

てか、YUUKI変換ミス指摘どうも。
by hiro (2010-10-04 19:47) 

YUUKI

よかったね〜〜〜!!
ところで、次の練習はいつ?(もちろんTERUの指が完治してからだろうけどw)
by YUUKI (2010-10-04 22:24) 

TERU

ためしに「SHOW-YA」の限界LOVERS弾いてみたけど
顔が歪んだwwww

秋休みの日曜日かなあー?
部活の後だけど・・・
駄目かもしれない・・・

また連絡するよ!
by TERU (2010-10-05 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。