SSブログ

林檎さんかっこいい!!! [音楽の事]

 いやあ、地震ヤバかったですね……。食器とかも割れて大変なことになってまする。震度5強は辛いです。死ぬかと思った。まあ、ギターに1本も被害も無かったのが幸いでしたw

 さて、今日は余震におびえながら聴いていた東京事変の曲を乗っけます!


 
林檎さんの妖艶で引き込まれる様なボーカルのカッコ良さはもちろん、亀田師匠のベースを始めとするメンバーの皆さんの演奏の上手さが凄いですね。
 特に浮雲さんのギターのセンスの良さ!!アルペジオのパターンから、カッティングのグルーブのかっこよさまで隅々に『お洒落』を感じさせます(『オシャレ』では無く『お洒落』なのがミソ)。
 個人的に好きなのは2:44のカッティングですかね!
 この曲も浮雲さんの作ったもので、凄くかっこいいです!
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

TERU

地震やばかったです・・・

部活中でみんなグランドにいたからよかったのですが、
家の中が散乱状態・・・

ギターも傾いてました・・・

僕たちに出来るのはみんなの無事を祈ることですね。
by TERU (2011-03-13 13:56) 

YUUKI

うん、その通り。
こっちは家にいたから怖かったよ・・・

ところで、風邪は大丈夫!?
by YUUKI (2011-03-14 20:56) 

TERU

しってるーと思うけど大丈夫!
だって俺、大丈部のぶちょうだから!!



   



by TERU (2011-03-15 19:58) 

YUUKI

・・・・・・・・・・。
by YUUKI (2011-03-16 20:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。