SSブログ

本気ニしたやつFあっくwww [音楽の事]

 さて、今日はそろそろニューシングルの発売するマキシマムザホルモンの動画を紹介したいと思います。
 先月の二日、公式サイトにアップされた『新曲のPVの一部』と言う動画が、あまりにもふざけすぎていて「ホルモンが方向転換!?」「これじゃファ○モンみたいじゃないか!」という声が殺到しました。

 しかし、真実はスケールの大きな『釣り』でしたwww
実は、直前の文章を縦読みすると『本気ニしたやつFあっく(ファック)』となっていたんですねw
 かくいう僕も初めはまんまと騙されました!!

 それでは、その問題の部分と『本物の新曲』のPVをどうぞ!!


 でもこの『小さな君の手』。意外と良い曲ですよねw
nice!(0)  コメント(3) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 3

てるゥ~!

本当にスイマセン・・・3日は母さんが休みで、少し行くところがあるみたいなのでダメでした・・・

スマンセン
by てるゥ~! (2011-04-01 11:34) 

YUUKI

まあ、またいつか集まりましょう。
by YUUKI (2011-04-01 23:23) 

TERU

お詫びといってはなんだが、茅原実里の曲ちょっと聴いてみ?
(ユーチューブとかで)元気出るぜィ!
by TERU (2011-04-03 18:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

タイムリーな・・・疾走!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。