SSブログ

DEAD AT BAY AREA決まった〜〜〜〜!! [音楽の事]

ずっとオークションで狙ってたken yokoyamaさんの幕張メッセでのライブのチケットがついに手に入りました!!!やった〜〜!
昨日書いた重大発表とはこのことなのでした。
え??どうでもいい?w

まあ、ライブは来週なんで結構ギリギリだったので少し焦ってましたが、手に入って良かったと思います。前回行ったのがFourツアーのファイナルで新木場スタジオコーストの時なのできっかり3ヶ月振りですね!

もっともっとCD聞き返して、歌えるくらいにしたいと思います!!
いやあ、楽しみですね!!!!!
nice!(0)  コメント(28) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 28

hiro

どもども
そうですか~
よかったですね。
ちなみに、俺・・・、誕生日に武道館のライブ行けるかも。
by hiro (2010-10-06 19:21) 

YUUKI

ええ!?誰のライブ???
by YUUKI (2010-10-06 23:01) 

TERU

eeee!?誰のライヴ?

ちなみに僕は来年の二月にGLAYのライブ行くよー!
どうでもいいか・・・
by TERU (2010-10-07 18:59) 

YUUKI

おお!みんなライブ行くんだ!

ところで、次は・・・?
by YUUKI (2010-10-07 22:21) 

hiro

せっかくなんだからみんなで、でかいライブ行きたいね。

ちなみに俺が行くライブは、
WARNER MUSIC JAPANに行けるかも。

日曜日練習したいね。
by hiro (2010-10-08 10:41) 

YUUKI

へえ!!いいな〜〜!

日曜日はこっちは平気だよ!!
でも、TERUは無理かな・・・・?
by YUUKI (2010-10-09 10:42) 

TERU

今日は!?(九日)

by TERU (2010-10-09 10:50) 

YUUKI

T中と1:30からカラオケなんだけど、一緒に行かない?
by YUUKI (2010-10-09 11:09) 

TERU

あ。ごめんコメント書いた後に眠りの世界からお誘いが来て
眠ってしまった・・・
今YUUKIのコメント見たorz


そうだったそうだったT中と行くって言ってたの完璧に忘れてたww
コレを読んでるということは、一時半は容易にすぎてるね~

日曜も父さんが休みで無理なんだよなあ・・・
まさかの市教研の日かな?
by TERU (2010-10-09 15:12) 

hiro

どもども
今コメント読みました。
じゃあ、日曜日YUUKIの家行きますね。
一時半頃に・・・。
by hiro (2010-10-09 16:45) 

hiro

P.S
行けたらですが・・・。
by hiro (2010-10-09 17:32) 

YUUKI

yuuki2へ

明日はteru抜きで練習します!!(イジメ的な意味でなくw)
大雨のとき以外は、是非来て下さい!!
by YUUKI (2010-10-09 22:35) 

YUUKI

P.S 必ず返事を下さい!
  返事が無い場合は来ないものと見なします。
by YUUKI (2010-10-10 10:24) 

YUUKI

練習開始時間を2:30に変更します!!
返信宜しく!!
by YUUKI (2010-10-10 11:17) 

hiro

了解です!
by hiro (2010-10-10 12:30) 

yuuki2

遅れてすいません。

何時になるか分かりませんが、
絶対行きます!!
by yuuki2 (2010-10-10 14:40) 

TERU

すいません行けなくて・・・
今月は部活がない日が多いので絶対練習しましょう!
by TERU (2010-10-10 20:53) 

YUUKI

>yuuki2&TERU
OK!!早速火曜日なんてどう??

あと、どうでもいいんだけど
『BOØWY』って書ける事に気付いたw
by YUUKI (2010-10-10 22:23) 

TERU

火曜日も無理なんだよなあー・・・
水曜日YUUKIが出来ればよかったんだが・・・

『BOOWY』どうやって書いたの??
by TERU (2010-10-11 12:58) 

YUUKI

それは残念!
まあ、市教研だね。

BOØWYは、MACだとoptionキーを押しながらOで『Ø』が書けるよ!
by YUUKI (2010-10-11 23:34) 

hiro

どもども
そうですか、今日はTERUこれませんか・・・。
じゃあ、今日はこの間言われたとおり、練習はなしですね?
できれば、返信もとめます。
by hiro (2010-10-12 10:22) 

YUUKI

そうだね、無しで!
by YUUKI (2010-10-12 12:44) 

TERU

すいません・・・orz

YUUKI!!
ミサ(デーモン風ww)はどうだった?
by TERU (2010-10-12 18:54) 

YUUKI

ミサwww

最高だったよ!!
by YUUKI (2010-10-12 22:01) 

hiro

どもども、日曜なんですけど、集まれますか?
返信お願いします。
by hiro (2010-10-22 16:22) 

TERU

ごめん・・

日曜日無理っす・・・
by TERU (2010-10-23 20:42) 

hiro

すみません、
自分から言って何なんですが、
日曜日急用が入ってしまいました。
何で練習あっても行けません。
ほんとにすみません。

次は、行けると思います。
by hiro (2010-10-23 21:49) 

YUUKI

いえいえ、こっちもちょっと無理っぽいので全然気にしてないです!
by YUUKI (2010-10-23 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。