SSブログ

boss ml-2!! [ギターの事]

BOSSのML-2(通称:メタコレ)が気になっています。
おとつい書いた条件にも結構当てはまっていますし・・・

何より、他より安い!!!




nice!(0)  コメント(7) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 7

tune

どーもー、
お久しぶりですね

結構わがままな融通を聞いてくれるエフェクター
みっけましたね。


そいえば今度いつ集まれますか?
返事よろしくお願いします

by tune (2010-08-17 09:47) 

YUUKI

20日は塾無いよ!
まあ、塾あっても4時まででいいんならいつでもいいよ!
by YUUKI (2010-08-17 21:51) 

TERU

28日に陸上の大会があるから、練習三昧なんだ・・・
だからもう少し日程がわかったらまた連絡します
by TERU (2010-08-20 19:16) 

YUUKI

OK!
気長に待ちます!
by YUUKI (2010-08-20 19:52) 

tune

こっちから聞いたのに
コメ書かなくてすみません

パソコンが不調で
コメントできませんでした


しかも夏休みの宿題が結構ぎりぎりなんで
みんなで集まれるときしか
行けなそうです


TERU~。
集まれるときは必ず連絡してね。


それじゃあヨロ
じゃあね
by tune (2010-08-22 19:25) 

TERU

すまないね・・・
YUUKI--!!
ギターの一弦切れてしまった・・・

もしかしたら29日がOKかもしれない・・
by TERU (2010-08-23 18:16) 

YUUKI

ゴ・・・ごめん・・・。
29は無理なんだ・・・・・・・
by YUUKI (2010-08-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。