SSブログ

Look68 [バンドの事]

 僕は千葉県でlook68と言う現役中学生バンドをくんでいます。今はわけあってドラムが休止中ですが、いつもはGt,Ba,Drのメンバーで活動しています。
まだ去年の7月に組んだばかりのバンドですが、頑張って練習したいと思います!!

さて、話は変わって、新しいエフェクターを買いました!!
playtechというメーカーのその名もhevey metalです!!
値段が2800円と、激安です。少し不安もありましたが、試聴でいい感じだったので注文しました。
届いたら、レビューします。早く来ないかな〜♪
http://www.soundhouse.co.jp/shop/ProductDetail.asp?Item=1318%5EPTHM%5E%5E
タグ:look68 PLAYTECH
nice!(0)  コメント(9) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 9

N

スイマセン色々あって「へヴィメタ」の所に第一号としてコメントかいてしまいました。
改めまして。あるバンドのベースのNです。
ドラムの人休止中なんですか・・・
よくあることですよ!


いきなりですが、YUUKIさんはどこのバンドのファンですか?
やはりサンボマスターですかね?
僕はわりとGLAYが好きです。
そちらのメンバーにGLAY好きの人はいませんか?

・・・いませんよね。古いし。

それでは、ちょくちょくここに遊びに来ます!
お互い頑張りましょう!

by N (2010-01-14 21:42) 

ホームズ

>YUUKIさんはどこのバンドのファンですか?
いっぱい居ますけど、、、hi-standardとかbeat crusaedasとかのメロコア、エモ系からthe blue heartsとかアナーキーとかのパンク
がすきですね、。
>そちらのメンバーにGLAY好きの人はいませんか?
いますよ。ウチのベーシストは大のGLAYファンです。

ドラマーの復帰も決まったので又頑張りたいと思います。コメントありがとうございます。。
by ホームズ (2010-01-15 18:47) 

N

ドラマー復帰ですか!それは良かったです!とゆうことは、全員そろったんですね!

LOOK68のベーシストはGLAYファンなんですか・・・いまどき珍しいですね。じゃああれですか、「誘惑」とか弾いてるんですか?
もし弾けるんだったら今度セッションしたいですね!
無理ですけど・・・・

それじゃあ、ドラマーさんとベーシストさんによろしくお願いします!
by N (2010-01-16 23:20) 

ホームズ

ありがとうございます。nさんのバンドのかっこいいであろうギタリストさん(笑)にも宜しくお願いします。
by ホームズ (2010-01-17 14:26) 

めぐみ

はじめまして!
私もギターをやっています!
まだ始めたばかりなのでうまくは弾けませんが・・・・
これからアドバイスなどお願いします
by めぐみ (2010-03-03 18:10) 

JIRO

はじめまして! めぐみさん。
僕はこのバンドのベーシストのJIROです!
ギター始めたばかりなんですか。僕もです!!
YUUKIさんの弟子になりませんかwww

YUUKIさんハッキリ言って









上手いですよwww
by JIRO (2010-03-03 21:20) 

YUUKI

いやいや・・上手くないですw
知り合い以外でコメントしてもらえるなんて始めてなのでとても嬉しいです!!
もし良かったらこれからもコメ下さい!!
by YUUKI (2010-03-03 23:05) 

五郎

ぼくは、ロックなどわかりませんけど興味があるのでいろいろおしえてください!!特にやくわりとか。
by 五郎 (2010-03-08 17:52) 

w

がんばって

by w (2010-10-26 20:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

-|できっこないをやらなくちゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。